2011年3月2日水曜日

実行前に内部エラーが出る

Eclipseの実行ボタンを押した直後に内部エラーが出てAndroidエミュへ実行ファイルのコピーすらしない

「Path for project must have only one segment.」

このエラーが出ると言うのは、いくつかの原因が考えられて、総合するとプロジェクトファイルの何かが壊れているのでは?と言う結論になるらしい
今回は原因がわかった
対応は以下

・実行の構成
ターゲットクラスが選択されていなかった

テストしたいクラスを選択しないとエラーが出るのは当たり前だった
 

   ↓クリックで、このブログの評価が上がり執筆者が喜びます
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
   にほんブログ村

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同じエラーで1時間悩みました。
ここの記事で解決しました!!助かりました!!

安藤ロイド さんのコメント...

>匿名さん
役に立ってよかったです。
最近更新がありませんが、これからも時間を見つけて更新していきたい所存であります。

匿名 さんのコメント...

私もおかげて問題解決できました!
たすかりました。

安藤 ロイド さんのコメント...

>匿名さん
お役に立てて何よりです